2007年08月15日

■モンスター紹介

トズメシア山脈に生息する亜人とモンスターたちの一部

■イノシシ
mon1.jpg
・生息地:森
・環境に適応するために毛皮を変質させ硬い甲殻を持つに至った。
並大抵の冒険者の腕ではその装甲に刃をたたせることすらかなわない。突進力を生かしたその突撃は絶対に喰らってはいけない。


■オオカミ
mon2.jpg
・生息地:森
・獰猛なる牙とその爪は君を切り裂く脅威の武器となる。
俊敏な動きに合わせ、地面だけでなく木の上をも移動し、死角から冒険者を付け狙う森のハンター。

■名称未定
mon3.jpg
・生息地:下水
・下水に生息する巨大魚。下水に流れる汚染物質が彼らを変質させた。
頭に見える珊瑚はとても価値ある一品で高額で取引されるという。遭遇例は少なく、その名称は確定していない

■オーク
mon4.jpg
・生息地:森、町、???
・亜人の一種。見た目に反して知能は高く集団行動を好む。
トズメシア山脈には、彼らが襲撃し占領した町があるとかないとか。
posted by Perceptron at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5036593

この記事へのトラックバック