2007年08月15日

■システム

■基本画面

物語を進めていくと君の運命を分ける選択肢が表れる。
どの道を選び進んでゆくかは君が選び取っていく。
画面右にはお金やHPなど簡単なステータスが表示され冒険の手助けになるだろう。
sys1.jpg


■基本戦闘画面

戦闘は二つのサイコロを使って行われる。
まずは君のフェーズに2つの運命のサイコロを振る。

sys2.jpg

サイコロの出目の加算値はレーティング表に参照され君の攻撃力をはじき出す。
相手の技術力を突破した君の渾身の一撃は敵モンスターに大きなダメージを与えるだろう。
戦闘は、どちらかのHPが無くなるまで切り結びあうデスマッチだ。
sys3.jpg

posted by Perceptron at 21:06| Comment(15) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
とか言ってる割にどんどんぐしょ濡れになってくし…
結局大洪水になってるから手伝ってやったんだけど、締まりすげぇのな!!
お手伝い千ンポがきゅきゅきゅぅぅうって締め付けられて速攻発射しちったww

http://au-au-a.net/on/uJAToTsc
Posted by 一郎 at 2010年06月18日 07:40
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年07月31日 15:45
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 08:03
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月23日 18:15
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月09日 15:15
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 00:08
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 04:00
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 21:50
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 04:37
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月27日 20:34
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年09月30日 22:08
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 04:51
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 05:30
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 01:43
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5043031

この記事へのトラックバック

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 22:38