2007年08月17日

体験版

「ELEMENTALER」の体験版です。

体験版をDL
posted by Perceptron at 01:01| Comment(25) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
 できるだけ多くの選択肢を試してみました。
その結果、以下のエラーが出ました。

[NSAアーカイブからファイルa004a.bmpがみつかりません]
099.txt line:1613

|*elefrag056
|gosub *ev_window
>bg "a004a.bmp"

 とりあえず、他にエラーは出ませんでした。
 気になったのは、お金が無いのに
買い物できたり、無い物を使ったり、売ったり。

 今更だとは思いますが、
うっかりミスもあり得ますので、
一度確認をしてみたほうがいいかもしれません。

 通販開始を首を長くして待っています。
Posted by 匿名希望-A at 2007年08月18日 01:00
Aさんとは違いますし、更にはエラーとも違いますが
96のシーンに入った後ステータスやアイテム・フラグを確認後
シーンに戻ると画面右に出たティアの立ち姿が消えません

また、Aさんと同じエラーが確認されました
体験版の数少ないエロシーンが一つ消えたと思うと残念でなりません
Posted by 匿名希望2 at 2007年08月19日 12:02
匿名希望Aさん、匿名希望2さん、報告どうもありがとうございました。

56番に飛んで発生するエラーの方ですが、こちらの方は対処いたしました。

96番のシーンに入った後の所ですが、こちら96番のシーンはHシーンの為、右側にあるティアの立ち絵が表示されないように調整してあります。
(その処理が無いと、Hシーンのイベント絵が出ている時に右側がティアで隠れてしまうからです)


またそれと、買い物や持ち物に関しての部分ですが。
今回のゲームは、ゲームブック本来のズルが出来る部分を一部容認するように作ってあります。
主に。

・所持金がゼロ、あるいはマイナスに至る状況でも買い物が可能になっている。
・フラグが立っていなくても、両方の選択肢に進む事が出来る。
・所持していな品物を売却可能になっている。

こういった箇所は、プレイヤーの任意で行動出来るようになっております。
ですので、その気になればいくらでも好き勝手に遊べるという感じになっております。
そのあたりは『ゲームブックテイスト』という感じで設定しました。
(買い物関係に関して、一定の行動を取ると称号が増えるという部分もあったりしますので。不名誉な称号ではありますが)

体験版、現状で確認できた部分は修正したモノを準備させていただきました。
このたびはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
この場にてお詫び申し上げます。
Posted by ぱーせぷとろん at 2007年08月20日 14:15
 体験版修正ありがとうございました。
件のエラーは起こらなくなっていました。
お手間を取らせてしまい、すみません。

>96番のシーンに入った後の所ですが
 これは、シーンに入った後にステータス・フラグ確認をすると、
右にティアの立ち絵が表示され、
Hシーン絵が隠れてしまう不具合の事だと思います。
シーン96・167で同様の現象が起こっていますので、
製品版でも確認した方がいいかもしれません。

P.S.
 ちなみに、例の称号ですが…
笑わせていただきました。
こういうのもありですね。
Posted by 匿名希望-A at 2007年08月21日 02:15
ここでこうゆうこと書いていいのかわかりませんが、56番への行き方が解りません・・・
こうゆう質問がだめな場合は消してください、お願いします
Posted by 匿名希望3 at 2007年09月03日 22:26
最近このゲーム「ELEMENTALER」の存在を知った者なのですが、このゲームは今から入手することは出来ますでしょうか?
通販の方はどうやら売り切れてしまっているようで……
Posted by PJ at 2008年01月28日 23:10
このゲームすごくほしいのですが田舎なのでうってません
ダウンロード販売の予定はないのでしょうか?
Posted by at 2008年04月10日 07:00
「ELEMENTALER」は、もうどこの店でも入荷しないんでしょうか?
Posted by at 2009年03月24日 19:03
DL販売マダー?
Posted by at 2009年10月03日 19:56
とか言ってる割にどんどんぐしょ濡れになってくし…
結局大洪水になってるから手伝ってやったんだけど、締まりすげぇのな!!
お手伝い千ンポがきゅきゅきゅぅぅうって締め付けられて速攻発射しちったww

http://au-au-a.net/on/uTWjHGC3
Posted by 一郎 at 2010年06月18日 07:41
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年07月31日 15:46
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月12日 08:03
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月23日 18:15
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月09日 15:16
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月09日 15:17
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 00:08
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 04:00
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月20日 21:50
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 04:38
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月27日 20:34
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年09月30日 22:09
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 04:51
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 05:30
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 01:44
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5055136

この記事へのトラックバック

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 22:38